ペンケース・お道具箱・ダストボックス ☆生徒様作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

もみじ もみじ もみじ

 

可愛い作品のご紹介が続きましたが、

今日は 落ち着いたトーンの

クラシックな雰囲気の作品たちを

お届けします。

 

 

<ペンケース>

 

カーブ、金具、蓋・・・学びがいっぱいです。

K様は カットも正確で仕上がりがキレイ。

 

 

シックなピンクのラビット柄×茶系とぴったり。

 

<お道具箱>

 

グレーがかったブルー×可愛い動物たち。

チェック&ストライプらしくてお洒落~

 

レシピ/cocohouse

 

アンティーク風に素敵にまとめた A様。

 

<カーブのダストボックス>

 

カーブの調整を 手際よくこなされたH様。

ブレードの飾りも とてもキレイです。

 

レシピ/cocohouse

 

イチゴ泥棒を 内側までぜいたくに使って。

 

 

気持ちのいいお天気が続き、

GO TOのおかげで

どこも賑わっていますね~

 

この秋は紅葉狩りに

あちこち出かけたいと思いますもみじ

 

 

 

 

 

にほんブログ