ミニチュアスーツケース・ハートトレイ ☆生徒様作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

もみじ もみじ もみじ

 

ミニチュアスーツケースが人気で

また素敵な作品が完成しました。

 

生地選びにも個性が出て、

どんなテイストでも決まります星

 

 

<ミニチュアスーツケース>

 

S様は 大人可愛いテイストがお得意ですが、

スタイリッシュな作風もお上手なのです。

 

レシピ/cocohouse

 

リボンを黒で引き締めて、カッコいい~

 

 

<ハートトレイ>

 

入れ子式なので 色や柄合わせも楽しめます。

もう、放ったらかしだったのに サクサクお2つ完成。

 

 

重ねたり、並べたりで 更に可愛い~

 

 

初めての体験レッスンから

丸5年 通ってくださったS様もご卒業。

素敵なセンスに 隅々まで美しい仕上がりで

もう、お教えすることがないくらい・・・

ありがとうございました星

 

レッスンでは

至らないところだらけでしたが、

じたばたしながらも

やって来ることができました。

 

いつもお優しい皆様のおかげですヒヨコ

 

 

 

 

 

にほんブログ