カルチャーサロン川崎にて ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

カルチャーセンター川崎での

作品をご紹介します星

 

 

<ピクニックバスケット>

 

パッチワークみたいな柄が

大きい楕円のバスケットに映えますね。

じっくり取り組まれたY様、形もきれいです!

 

 

ほんとにピクニックに持って行ったら、楽しそう!

 

 

<お箸ボックス>

 

一枚の生地から お好きなところを切り取って。

アンティーク風の取手だけでも素敵ですが、

T様はブレードで 更にお洒落にされました!

 

 

<ティッシュボックス  Bタイプ>

 

以前 お揃いでレターラックを作られたY様は

同系色のストライプ、リボンで引き締めて。

私もお部屋に欲しいです~!

 

 

だんだんと工程が増えて行きますが、

限られた時間内でも

宿題をお願いしても

ポイントを押さえて下さって

手際も良くなっていかれるのが

手に取るようにわかりますキラキラ

 

次回も楽しみにしております音譜

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

体験・ワンディレッスン 随時受付中です。

 

自宅教室

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村