基本のシンプルな丸箱 ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

Cocohouse のカリキュラム作品では

それぞれのコースの中でも

基本の形から

デザイン性のあるものまで

難易度がいろいろあります星

 

上級で ぜひ押さえておきたい

シンプルな基本の丸箱。

羽田カルチャーでの作品です。

 

 

<丸箱>

 

ティファニーブルーのような美しい青。

シンプルな美しさが映えます!

S様はこちらで三段ボックスを作る予定です。

 

 

お洒落なお菓子が入っていそうな箱ですね!

 

 

K様は和風のコーディネートです!

側面の木目調のような生地、アイデアですね。

お正月にも使えそうです。

 

 

内底の、優しい和柄がまた素敵~

 

 

それぞれの個性が光る作品になりましたキラキラ

 

宿題の他に 製作にも取り組んで

いらっしゃるそうで、頼もしい限りです。

 

上級の醍醐味は まだまだ続きます。

今年も楽しんで行きましょう~音譜

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

体験レッスン受付中です。

第4木曜日 10:00~

羽田カルチャーセンター

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 


にほんブログ