この時期楽しい、生地のセール | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

あちこちで セールが始まるのが

嬉しい時期です星

 

連休中に出掛けた自由が丘で、

久々に新しい生地を買いました。

 

生地だけの記事・・・ですがあせる

意外と楽しみにしてくださる方も

いらしゃるので、アップさせてくださいね。

 

 

大好きなローラアシュレイでは

定番の他に、廃版になってしまうという生地も。

廃版て言われたら、買っておかなきゃね・・・

 

欲しかったものばかりなので、

私にしては珍しくまとめ買いしました。

いつもは 飽きる、余る、誰も使ってくれない、

のが怖くて少しづつなのですヒヨコ

 

これから習う、リビングスタイルの作品を

優しいグリーン系で揃えてみよう~

またご紹介させて下さい。

 

この後、ビューティフルデイズさんでも

お買い得商品があったけど、

ぐっと我慢しました。

重くて手が、もげそうでしたヒヨコ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今月からのワンデイレッスンは

<スナップトレイ>→

お気軽にご参加下さい。

 

自宅教室

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ