生徒さま作品★みんなが好きなスイーツ柄で | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

雨の続いた東京に、

真夏日が戻ってきました晴れ

 

暑いのはつらいけど

お洗濯がはかどるし、

お日様の有難みを感じております。

 

カルチャーセンター川崎での

作品をご紹介します。

 

 

<バインダー・A4サイズ>

 

広い面ですが、柄もゆがまずきれいです!

リボンも抑えた色で 大人可愛いくされたY様。

 

 

<ペルメル>

 

可愛いマカロンを シックな茶系でまとめたS様。

こちらも、柄がきれいに並びました!

 

レシピ/cocohouse

 

夏休みのイベントでは

ペン立てが完成しました音譜

 

選んだ生地は同じでも、

飾りをそれぞれ工夫して。

 

リボンとキラキラを飾っている時が

一番 盛り上がっていましたよ音譜

 

 

斜めにつけるとかわいいんだね~ラブラブ

 

工作が大好きという小学生ちゃんたち、

とっても上手で あっという間に完成。

 

楽しんでもらえて

こちらもワクワク、嬉しかったですヒヨコ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

秋からの体験レッスンも

受付しております。

 

カルチャーセンター川崎

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 


にほんブログ村