生徒さま作品★羽田カルチャーセンター | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

羽田カルチャーでの、作品のご紹介です。

 

皆様、蒲田のユザワヤが近いので

掘り出し物を上手に見つけて

取り入れていらっしゃるようです音譜

 

私も何かと便利に利用しております。

 

 

<ドーム型ボックス>

 

上級に進まれたS様、

丁寧に取り組んできた成果が美しい形に!

ふたの仕上げも難なくこなされました。

難しそうなピンクも ストライプと合わせて素敵~

 

 

<携帯ミラー>

 

O様はスマホケースとお揃いのリバティで。

これからの季節にぴったりです!

シックなベージュのリボンにして正解でしたね。

 

 

内側のソレイヤードとリボンを撮ろうとしたら

柄が逆さに・・・Y様、すみません。

でも、この可愛さはお伝えできたと思います!

 

 

<折りたたみダストボックス>

 

K様のとっても可愛いハリネズミちゃんは

2色使いの上、ちゃんと体がつながっています!

スキバルの赤も素敵なアクセントですね。

 

 

開講時から続けていただけて

上級に進まれる方もいらっしゃるなんて

あっという間だったな~としみじみヒヨコ

 

いつも楽しい時間を持つことができて

改めて感謝、感謝ですキラキラ

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

第4木曜 10:00~

体験レッスンも受け付けております。

 

羽田カルチャーセンター

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 


にほんブログ村