生徒さま作品★何となく、春を感じます | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

朝の冷え込みから
お昼にはずいぶんと暖かくなりました晴れ
奉納土俵入りも、お天気に恵まれてよかったですね!
 
羽田カルチャーセンターでの
春を感じるような作品をご紹介します。
 
 
<ミニチュアバッグ>

 

ニューヨークの柄と、ティルダのストライプがぴったり。

爽やかなグリーン系に 白い取っ手でまとめたK様。

クルーズライン?の作品みたいです!

 
 
<キャンディーボックス>

 

パーツが多いので途中になりましたが、

S様らしい、オレンジ系のお花とピンクで優しい雰囲気。

ここに春が来たような佇まいですね!

 

 
<多面体のダストボックス>

 

カットの丁寧なS様は 仕上がりの形がきれいです。

こちらも春らしい色合いで人気の柄。

ピンクでも、お洒落なタッセルで程よい甘さが素敵!

 
 
<ペンケース>

 

本体の濃グリーンに、爽やかなリバティが映えます!

迷った取っ手も 透明感があってぴったりでした。

謙遜されるY様、ここまで出来てスゴイです~

 
 
 だんだんと工程が多くなってきたので、
完成が次回になる作品も出て来ましたお月様
 
2回に分けてじっくり取り組んだり、
宿題で頑張っていただいたり・・・
 
それぞれのペースで
今年も楽しんでいただきたいです星
 
 
 
 
 
レシピ /cocohouse
 
 
ご訪問いただき、ありがとうございます気合いピスケ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ