生徒さま作品★カルチャーサロン川崎 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

寒波襲来の週末、

カルチャーサロン川崎でのレッスンが始まりました。

 

雪も降らず、日差しもあったのでほっとしましたが、

お寒い中 ご参加ありがとうございました雪の結晶

 

 

<ペンケース>

 

シックな色味のスイーツ柄に 本体はこげ茶で。

O様の大人可愛く、素敵な作品です!

沢山の工程、カーブカットも頑張っていただきました。

 

 

<ティッシュボックス・蓋取り外しタイプ>

 

ブルーのジュイ柄にモアレで爽やかですが、

Y様はパープルのリボンで 更にお洒落にされました!

 

 

<リボントレイ>

 

体験レッスンにお越しのY様はティルダのキットで。

紺のリボンがアクセントになりました!

 

 

レッスンでは今のところ、 カリキュラム作品から

それぞれお好きな物を作っていただけます。

 

次回の参考にと、

皆様 楽しみにして下さっていますので

これからも拙いブログでご紹介させて下さいねキラキラ

 

今年もよろしくお願いいたします星

 

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございますとびだすピスケ2

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村