生徒さま作品★カーブを取り入れた作品たち | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

羽田カルチャーでのご紹介、続きます。

 

カーブを頑張っていただいた作品たちです合格

 

 

<トイレットペーパーボックス>

 

先月の初雪の日、遅れながらもご参加下さったO様。

持ち越した分、余裕をもって仕上がりました。

白とブルーのスキバルで爽やかです!

 

 

<カーブのダストボックス>

 

はぎれで買ったという生地を上手くお使いのK様。

内側は途中ですが、黄色が効いています!

カーブも丁寧に頑張っていただきました。

 

 

<ペンケース>

 

自由にデザインしたカーブは、初めてでもキレイ!

ホームセンターで見つけた取っ手はタンス用だそう。

S様はいつもトータルで工夫されています。

 

 

<ティッシュボックスBタイプ>

 

沢山のカーブに丁寧に取り組まれたS様。

柄合わせもばっちりなので このままでも素敵ですが、

この後 小さなリボンをアクセントにされました!

 

 

中級からは キットで楽しむ方、

カットから取り組む方、お好きなペースで楽しめます音譜

 

来年は 早いもので上級に進まれる方も・・・

 

今年も 私の方が色々と学ばせていただき、

ありがとうござました。

また素敵な作品が完成するのを

楽しみにしております星

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

講師バナー

 

楽しいブログがいっぱいの村ですとびだすピスケ2

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村