生徒さま作品★この時期、赤が気になる | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

自宅教室での作品をご紹介します。

 

クリスマス時期のせいか、赤が気になる・・・と

華やかな柄にこだわって選んだ、イギリス生地でクリスマスツリー

 

 

<ハット型ボックス>

 

大きなバラを上手く配置、クラシカルで素敵です!

F様はタッセルで可愛さもプラスされました。

 

レシピ/cocohouse

 

どこに置いて、何を入れて使うか

いつも具体的に決めて作ってらっしゃいます。

 

どんどん理想のお部屋になっていくといいな~キラキラ

 

インテリアとしてはもちろん、持ち歩ける小物を作ったり、

カルトナージュの楽しみはいろいろです星

 

 

 

 

 

講師バナー

 

素敵な作品がいっぱいの村です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村