生徒さま作品★今月から中級です! | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

羽田カルチャーで、今月から中級に進まれた方々ですベル

 

偶然、青の色味が似ていますね~

 

 

<お箸ボックス>

 

ピシーッと美しい仕上がりのS様。

今回からカットも頑張ってきていただきました。

スキバルを迷われましたが、こちらで正解でしたね!

 

 

 

<八角形のダストボックス>

 

手際よく、あっという間に完成されたK様。

意外と取り組み易く、人気の作品です。

夏らしい生地で お部屋に映えると思います!

 

 

これから少しずつ

作品が大きくなったり、工程が複雑になっていったり・・・

上手く完成させて下さるので、

こちらもホッとして&嬉しいです音譜

 

カットも出来る範囲で構いませんので、

楽しみながら続けていただきたいです星

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

講師バナー

 

素敵なブログがいっぱいの村です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村