2014 初詣 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

 
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます

楽しいお正月休みを
お過ごしのことと思います。

パソコンから遠ざかっておりましたが
皆様の素敵なお節料理やお正月のしつらえに
うっとりさせていただきました・・・

それにしても お正月って、忙しい
いつもと違う支度のうえに
初詣や実家に行ったり、バーゲンも始まっているし・・・
 
今年は遠出して、
成田山新勝寺に行ってみました。

成田山新勝寺

 

表参道から、すごい人で動けず・・・

 
歌舞伎の市川家ゆかりのお寺ということで
海老蔵さんと麻央ちゃんも
以前、お参りに来たのをテレビでやっていましたね。

参道が賑やかで楽しそうだったので
行ってみたいと思っていました。
美味しそうなお店がいっぱい

うなぎ
 

うなぎが有名なのでいただきました

年末から 好き放題食べています・・・恐ろしい・・・

それにしても、快速に乗ったのですが
我が家からだと遠かったです~

 


たくさんのブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。