時々、家の中より
外の方が暖かい気がする…
最近の私…



2月ですね。


早いです。

めご店長用の
新しいリュックを購入したので
早速、お出かけしてきました。






そう、その場所は「江ノ島」





キラキラ〜

リュックに収まるめご店長





初めて利用する

エスカー

(江ノ島はエスカーと呼んでいた)



今までは、徒歩で登っていたのですが

この日の気分はエスカーーーー

(ただ楽したいだけ)



めちゃくちゃ楽ちん泣き笑い




角度を変えただけのめご店長


あらゆる参拝処を全てスルー

(私の神社ブームが去った為)



江ノ島の上の方、「魚見亭」さんで

海を眺めながらお昼ご飯を頂きました。


12:00過ぎ位に着いたのですが

すぐお席にご案内して頂けました。


めご店長もOK🙆‍♀️


ただし、テラス席は大人気なので

何組か待ちでした。


我々は寒いので、

次回、暖かい時にテラス席で食べよう!

と、いう事で

今回は店内で。


写真はありません真顔



こちらは、お借りした画像


真ん中のカニ🦀汁美味しかった〜

冷えた体に、染み渡る〜




そして、

江ノ島の向こう側へ

ちょっと不機嫌そうなめご店長…





帰りはなんと

「べんてん丸」で!

どんだけ、歩きたく無いんだよと

聞こえてきそう…


でもさ、

たまには船も乗りたいじゃないか


初めて船に乗るめご店長


まんざらでも無さそうですニコニコ




そして、戻って


おまんじゅう

お団子

しらすクリームコロッケ

マグロ串


を食べて帰ってきました。





ちょっと、旅行に行った気分にもなれて
楽しい江ノ島でした。


宜しければ、是非に!




お付き合い頂きありがとうございました😊