門松本年も宜しくお願いします門松


新年早々、
初日の出を見に行ってきました。




港のみえる丘公園



人生で初な気がする…


ウェザーニュース情報によると

6:50に日の出の予定という事で、

6:15位に家を出て

(本当は6:00に出発予定だったのに…)


大黒埠頭海釣り公園に連れて行ってもらったのは良いものの、


まさかの






公園に入れなーい



一ヶ月程前から

工事中らしく

み、見えない



何も見えないぞ。




公園に到着する前に

何台もの車とすれ違ったのは

この為だったらしい…


その為夫が


「もう、日がでちゃってるんじゃないの?

だから、皆んな帰ってるんじゃないの?」

×5



「しらーん」


だったらどうするっていうのよ。


っという、

修羅場があった事は内緒です。



そこから、

急遽

港の見える丘公園に移動したと

いうわけです真顔



初日の出見たいけど

早起きは

私達夫婦には

やっぱりあまり向いていない

という事を

再確認した

2024年の元日でした真顔





それでは


本年もどうぞよろしくお願いします。



皆様にとって

素敵な一年になりますように星