ブリュレ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

{1C978845-50BC-4F60-A89B-6317F4EBC6D8}

本日も色々焼きました

こちらは惣菜パンの一部です。

左から野沢菜と明太子を合わせたお焼き風のパン、クリームチーズをバターの代わりに塗ってからキノコのオイル漬けとピザチーズを乗せたパン、そしてちょろっと出てるのがガーリックバターにベーコン、ペッパーチーズで仕上げたフランスパンです。 今日はなんだか火傷の多い日で今両腕に火傷の跡が三ヶ所もできてしまいました

こういう日は何か暗示されてることがあるとこの後慎重にしておりました。

まぁ、火傷も男の勲章かな。笑

女性だと痛々しいけどね。

本日もお疲れ様でした