雨の日とカフェの思い出^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

{901C9D42-3C88-45DA-BF2D-ACACF65941FF:01}

いや~しかし良く降りますね。

毎日、毎日。

{8F478EFC-3EEC-4EA2-BAA0-BF2E8A80CDAC:01}

久しぶりの休日なのにね( ̄O ̄;)

しばしカフェでまったり。

こんな時間が好きなんです♪

{2CA28B2F-7438-4EB5-AFCF-97FCC41FFEF4:01}

コーヒーとシナモンロール☆

で、まったり^ ^

カフェといえば以前、フランス人の女子留学生に語学を少し習ってました。

イタリア人のお母さんにお父さんがフランス人だっけな。

だいたいカフェでお茶をしながらとりとめもない会話をするというパターン。

ある時に近所を少し案内してあげようかなって軽い気持ちで2人でお散歩。

そしたら途中で土砂降りの雨になって2人ともずぶ濡れになってしまったことを思い出しました。^ ^

今思えばそんなに親しくなかったしかも異国のオッチャンに知らない所を連れ回されている間の不安な気持ちに気づかなかった自分の至らなさに少し反省。

しかもずぶ濡れ、笑

本日は父ちゃん晩飯当番。

朝、冷蔵庫で使いかけのヨーグルトを発見したので今日はこれを使おうかと。

メインはチキンかな、ポークかな^ ^

雨の日でも、お仕事、お出かけの皆様お気をつけて、いってらっしゃい☆