こんばんは。ぬぴです。




今日は

陽性反応が出てから産科を初受診。




なんか2回目だからか

知識もあるからか

緊張増し増しでした。







無事


胎嚢確認できました!!





ホッとしました目がハート


最初の関門クリア!!




最終生理日から数えると

出産予定日は11月17日でしたニコニコ




この日は仲の良い大好きな友達の誕生日ニコニコ

びっくり。


もしもう1日ズレて11月18日だったら

ミッキーマウスの誕生日ねずみ




でも息子の時も1月1日予定日だったのが

成長が早かったのか

途中で予定日変更になったんですよね。

だから今回も早まる可能性はあるかも。





息子と同じ産院なんですが

大人気のところなので

もう分娩予約してきました!!




次は心拍確認ですが

2週間〜3週間後に来てと言われ

先すぎて少し不安です泣き笑い



思い返せば最初の頃って確かにそうだったなぁと

納得はしましたが。



今日の初受診の時点で

まだ5w1dなので

今回が早かったっちゃ早かったんですけどね。



高齢出産なのでNIPTをどうしようか悩みます。

息子の時はやらなかったし

今回もやらないつもりだったけど

病院で説明を受けたら少し揺らぎました。

→影響を受けやすい

でもたぶんやらないかなぁ。。。






とにかく今は


毎日を大切に、お腹の赤ちゃんと息子を大切に

注意深く過ごすこと!!

無理はしない!!

これに尽きるキメてる





ではでは

おやすみなさい。