ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

 

【今スグ出来る理想の未来をダウンロードする方法】

 

 

今日はですね、最近開催した

 

 

 

未来意識を今の自分にインストールして

人生イージーモードにしちゃう

『フューチャーMeインストールセッション』

 

 

から得た気づきをお伝えしますね。

 

 

 

おかげさまで沢山の方にご応募頂き

複数の方の気づきの

キッカケになるセッションを

させて貰いましたが。

 


 

まず。

未来意識に繋がれてない方

人生ハードモードにしちゃってる方

の共通点を言いますと。

 

 

 

今現在をベースに未来を決めちゃってます。

 

 

当たり前のように聞こえますが。

 

 

 

これやってしまうと。

一生同じ場所にい続けるのと

同じことですよ?

 

 

 

それでもイイなら良いけど。

 

 

 

狭い田舎がイヤ、と言いながら

住む場所を変えない、とか

 

 

 

仕事が嫌いで会社に行くのが憂鬱

と言いながら

転職せずに何年も同じところに留まる、とか。

 

 

 

これは実在する母のお友達なのですが。

彼女は

イタリアに行きたい

と言いながら

お金が無いからと

50年間言い続けてます。

 

 

 

それ、今お金無いのが現状でも。

過去50年間生きて来れたのは

お金があったからですよね?!ニヤニヤ

 

 

 

それなのに

明日のお米が買えるかは心配ないけど

イタリアに行く資金がない

 

 

 

これって、スケールの視点から

話すと分かりやすいです。

 

 

 

お米⇒安い(一日数十円~数百円?)

イタリア⇒高い(飛行機、ホテル、食事代、ビザ、パスポート、もろもろの費用)

 

 

 

でも、お米は毎日食べるてるじゃん?

心配無しに。

だって一日の負担が少ないもんね?

 

 

 

同じように。

イタリアは一生に一度でも!

って感じで毎日行かないなら

なんか変なプレッシャー減らない?

 

 

 

でねでね、一生に一度、って気持ちで。

チリツモで一日100円溜めたら

(一日にかけるお米代として)

 

 

 

50年で

なんと

 

 

 

180万円は貯まりますポーンポーンポーン

 

 

 

イタリアに行くには充分です。

なんならファーストクラスも乗れちゃいます。

 

 

 

でも、今出来てないから。

未来も出来てない。

って思っちゃうんですよね。

 

 

 

これ思考の罠です。

 

 

 

恐ろしい思考の罠!

未来ではなく

現在の檻に我々を閉じ込める罠!

そして私たちはなんと

自らこの罠にハマりに行ってるんです!

 

 

 

でねでね!

思ったの!

 

 

 

自分も、受講生さんも、

まずナニから始めたら

 

 

 

現在意識に留まる思考の罠から抜け

未来意識にドッキングして

人生イージーモードになれるか、って!

 

 

 

それはね。

ずばり!!

 

 

 

感謝の気持ちを持つこと。


 

 

なんで?って?

 

 

 

だってさ。

今過去振り返ってさ。

あの時、失敗した~!とか

失恋した~!とか

苦い思い出があったとしても

そのおかげで

今があるって思える事あるでしょ?

 

 

 

これ、未来から物事見るって事で

未来意識になってるわけよ。

 

 

 

それを感謝の気持ちを持つことで

今から先取りするの!

 

 

 

え~~~~~!!!

簡単すぎない?!デレデレデレデレ

って思ったそこのあなた!

 

 

 

そうなのよ!

簡単なのよ!

 

 

 

だけど思考が難しく考えて

現在意識から抜け出すのは

出来ない事として捉えるのよ!

 

 

 

はい、簡単な事と分かったら

今すぐに!

 

 

 

感謝出来る事を

一つでも良いので

書き出してみてね。

 

 

 

そして、その感謝を

アウトプットする事によって

周りにも感謝の

ポジティブエネルギーが循環します。

 

 

 

この世に光を増やす事

への貢献だと思って

今すぐに

コメント欄に

今日一つでも感謝出来ることを

書いてシェアしてくださいね。

 

 


今すぐにですよ。

なぜなら

宇宙は行動する人を応援する傾向に

あります。

 

 

 

そして

あなたも

感謝の気持ちを通して

未来意識にドッキングして

サクッと

人生イージーモードにしてくださいね。

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🌟

 

 

 

聞き流すだけで潜在意識変われる!

YouTubeからも解説してるよ💛

 

 

 

 

今日のお話のように

意識を変えて行くお手伝いとして

 

 

 

意識改革を起こす30日カレンダーを

特別無料プレゼントとして

ご用意しました!!!

 

まだ受け取ってない方は

是非是非この機会に

ゲットしてくださいね。

 

 

応募方法は

公式ラインのリンクから登録して頂き

LINEに【カレンダー】って送ってね🌟

 

 

 

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend