ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

【正しい過去と未来の活用法💕

 

みなさんこんにちは!

今日も宇宙の最先端を生きてますか?

 

 

 

今日はオースの海から

大事な話を

お届けしました。

麻衣🌟マインド美人を爆誕させる潜在意識コーチ (@maisofficialcom) • Instagram photos and videos

 

 

 

常に良く聞くお悩みが

・将来の不安

・やりたい事あるけど失敗するのが怖い

・出来るかどうか分からない

・やってみたけどダメだった

 

 

 

カンの良いダイアモンドさんたちは

これらの罠分かりますよね?

 

 

 

罠とは。

現在地を

過去のデータを基に

ポジショニングしているってところです!

 

 

 

え?それ常識じゃない?

過去の自分がいるから

現在があるんでしょ?

 

 

 

そう~。

そう思いがちだよね?!

 

 

 

それが罠なんです!!!

 

 

 

もう一度言います。

 

 

それが罠なんです!!!

 

 

 

なぜか?!

それは

我々が過去の経験の産物で

過去出来た事しか

今後一切出来ないのであれば

イマココで出来てる事は

全部出来てないはずじゃないか~~!

 

 

 

例えば自転車。

一度も乗った事無いし

なんなら

何度もコケて

擦り傷作って

アオタンだらけになって

 

 

 

それでも乗り続けますよね?

 

 

 

だってチャリ乗って

友達とちょっと遠い公園行きたいし

もっと気軽に友達に会いに行けるし

お母さんと一緒にお出掛けできるし

 

 

 

そしてその未来が

約束されてるのを

疑わないもんね?!

 

 

それと同じです!

 

 

 

そして

過去の自分に甘んじて

未来の私も

【どうせ出来ないだろう】

と思って

 

 

 

今日の習慣

今日の思考パターン

今日の行動

今日のルーティン

を変えないと

 

 

 

明日も

未来も

同じ自分が待ってます。

ひぃ~~~~!!!

 

 

 

それを避けるべく

未来の自分を

今、今日、ここにインストールして

その自分を基準に

生活するのを

おススメしてます!

 

 

 

だってそうしないと

未来の自分に失礼ですからね!

 

 

 

そしてもう一つ!

過去を引き合いにする場合。

 

 

 

過去出来なくて

今できる事だけを見て。

いーーーーーっぱいあるはず!

 

 

 

過去から比べて

すでに出来てる事

達成した事

フォーカスするのは

そこだです!

 

 

 

でも

 

 

 

すぐ過去の失敗を考えちゃう。

 

 

どうしても出来るのか自信がない。

 

 

理想の未来とか具体的に想像できない。

 

 

 

大丈夫!

そんなあなたの為に

スペシャルプレゼント企画

をご用意しました!

 

 

 

意識一つで

現実も未来も変わる事を

是非皆さんに

体験してもらいたく

 

 

 

理想の未来のあなたは

どんな意識で暮らしているのか?!

 

 

この情報にアクセスして

今すぐ現在にインストールする

無料!

『フューチャーMeインストールセッション』!!

を募集します。

 

 

 

夏至の変容パワーをお借りすべく

募集は21日金曜日午後5時に

アップするYouTube動画から開始します。

 

 

 

22-24日間の間に実施する

期間限定5名限定になりますので

21日金曜日の募集をお見逃しなく!

 

 

 

リマインダーが必要な方は

LINE公式に登録しておいてね🌟

Add friend

 

 

 

一緒に未来意識をインストールして

サクッと理想を叶えて行きましょう~!

 

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend