ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

【生活保護を受ける身から理想の未来を実現した話】

 

みなさんこんにちは!

今日も宇宙の最先端を生きてますか?

 

 

私は今日、懐かしいエリアに散歩に行き

昔の話を思い出しながら

 

 

あああ、あの時も

私は未来を設定して

選んで生きてたんだな

って思った話をして行きたいと思います

 

 

今現状に満足がいかなくても

これは通過点でしかな

結果に進む

ただの道のりでしかない!

 

 

 

と脳の髄から

確信頂ける内容になってますので

ブログの最後まで読んでくださいね!

 

 

 

私は10代の頃

親との不協和音で

家を追い出された事があります

 

 

 

オーストラリアと言う

異国の地で

家を追い出されたその夜は

寝床が無いので

家の倉庫から

寝袋を出して

屋根に登って

夜を過ごした思い出があります。

 

 

 

夏だったので

空は4時過ぎごろから明るくなって

早朝眠い目をこすりながら

これからどうしようかなぁ

と、汚い屋根で寝て

顔に若干ブツブツが生じてるのを

ぽりぽり搔きながら

考えてたのを思い出します。

 

 

 

とにかく

後に彼となる

友達の家に流れ込み

寝どころは確保し

 

 

 

17になった私と15の妹は

ホームレス生活を免れました。

*とうの昔に別れた彼ですが

今でもあの時大変お世話になったと

心から感謝する人の一人です。

 

 

 

そこから

住んでる家はあるけれど

家なき子(家追い出され子)生活が

始まります。

 

 

 

かくかくしかじか(笑)

 

 

 

高校も2年生で

やーめたっ

と行かなくなり。

 

 

 

仕事もバイトで

あれやったりこれやったり

特に定職にはつかず

なんとなくニートとバイト生活を

行ったり来たりしてました。

 

 

 

そんな中

仕事にありつけない時期があり

生活保護を受けてた期間中に

 

 

 

今住んでるエリアの近くにある

教会の庭を

パーマカルチャーガーデンにする

仕事の任命が下ります。

 

 

 

*オーストラリアでは

一定期間生活保護を受けてると

政府が決めた先に

働きに出るよう任命されます。

 

 

 

その時に働きに行った先は

ティーンばかりが集まったグループに

Youth Worker(ソーシャルワーカー)

が付いて指導してくださいました。

 

 

 

今考えると

トラブルの多いティーンが集まって

一緒に仕事をするのをまとめる

彼らの仕事は大変だったんだろうなぁ

と思うし。

彼ら自身も若い(20代前半)のに

良くしてくれてたなぁ

とこれまた

心から感謝するメンバーです。

 

 

 

この場所に集まる子供たちは

日本では禁止されてるモノを

仕事中に吸ったり

黙って仕事にも来なかったり

日中も文句タレタレで

やる気が無かったり。

セルフハームをする子供も。

 

 

 

ソーシャルワーカーの方々は

とても良くしてくれましたが

ハッキリ言って

うつうつとする環境でした。

 

 

 

その時私は強く自覚しました

【ここは私のいる場所ではない】

と。

 

 

 

そしてその場所から見出した希望が

ソーシャルワーカー達の存在であったので

私も彼らのように

悩んでる人の役に立ちたい!

と思い

大学で心理学を学ぶ決意をし

高校3年生も

周りから2年遅れて

やり直して卒業しました。

 

 

 

あの時鮮明に

私はこの道を行く

と決めた途端

次のステップはどうすべきか

クリアになったし

そのプロセスを踏み始めたけど

 

 

 

まず最初の第一歩は

未来の姿を鮮明に描く事

でした。

 

 

勉強したかった大学には

庭にクジャクがいるのですが

(母校に遊びに行った時の動画)

 

 

そのクジャクに囲まれて

緑の芝生がまぶしいキャンパスで

勉強してる姿を

臨場感200%で思い描き過ぎて

夢にも見てましたウインクウインク

 

 

 

まず第一歩目

理想の未来を描いて

第二歩

臨場感を持って【今】感じ切る事

 

 

 

これが

未来の自分をインストールする事

になります。

 

 

 

当時はその自覚は

ハッキリと無かったと思います。

 

 

 

何年も経って

潜在意識の事も学んだ今

こうやってハッキリと

言語化する事ができ

この効果を他の人にも

自信を持ってお伝えする事が出来ます。

 

 

 

そしてそして!

 

意識一つで

現実も未来も変わる事を

是非皆さんに

体験してもらいたく

 

 

 

プレゼント企画を考えました!

 

 

 

理想の未来のあなたは

どんな意識で暮らしているのか?!

 

 

この情報にアクセスして

今すぐ現在にインストールする

無料!

『フューチャーMeインストールセッション』!!

を募集します。

 

 

 

夏至の変容パワーをお借りすべく

募集は21日金曜日午後5時に

アップするYouTube動画から開始します。

 

 

22-24日間の間に実施する

期間限定5名限定になりますので

21日金曜日の募集をお見逃しなく!

 

 

リマインダーが必要な方は

LINE公式に登録しておいてね🌟

Add friend

 

 

 

一緒に未来意識をインストールして

サクッと理想を叶えて行きましょう~!

 

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend