ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

 

 

【夏至企画】未来意識でパラダイムシフト

 

 

 

 

 

はいみなさん

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

そろそろご自身の意識が

現実を作る、って理屈は

理解できて来ましたでしょうか?

 

 

 

今日はどんな所に

意識を向けて過ごしてますか~?

 

 

 

 

 

ここ数日のYouTube動画で

どんな意識で過ごしながら

日々の習慣を変えて

人生底上げしていきましょ~。

 

 

 

って話をしているのですが。

実際こんな風に変わったよ~

なんて人がいたらですね。

是非コメント欄で

教えててね💛

 

 

 

はい、今日も。

またまた意識一つで

現実が変わる!って思った

きっかけの話をシェアしていきますね。

 

 

 

知り合いと話していた時に。

 

 

 

彼女は夕方の忙しい時間

家族の食事を作りながら

食材のアレが足りない!!

ってなって、どうしよう!

と焦ってました。

 

 

 

横にいたパートナーが

『僕が買ってこようか?』

と提案した時に

『いいえ、結構です!』

ってなったらしいのね。

 

 

 

それに対してパートナーが

『素直に”お願い”って言えばいいのに』

ってセリフを言って

あわやケンカに

発展しそうになったらしいんですが滝汗

 

 

 

彼女からしてみれば

『夫はスーパー行くのが好きじゃ無い』

って過去のデータから

『嫌いなスーパーに行かすのは申し訳ない』

って思考になり

『いいえ、結構です!』

って結論になったけど

 

 

ここの思考プロセスはシェアせずに

結論だけ吐き出す暴挙にww

 

 

 

パートナーからしてみれば

ヘルプが必要そうだから

手を差し伸べたのに

無下にされた上に

 

 

 

引き続き

イライラエネルギーを

まき散らしながら

夕食の準備をされて

家の中の空気がとげとげ

 

 

 

公害でしかない!!!!

 

 

 

そして

カンの良いみなさんは


 

 

この公害まき散らしの原因

もう分かりますよね???

 

 

 

そう

奥様の

『申し訳ない』

という。

 

 

 

彼女にとっては

思いやり、汲み取り、空気読み

の結果です。

 

 

 

しかしね

意識の上で勝手に思いやっても

現実には旦那さんの親切心も無下にされたと感じられ

本人は

料理中に買い出しに出ないと!

と焦りながらイライラ夜を迎える。

 

 

 

これ、めちゃくちゃ

ルーズルーズ

(Win Winの逆!)

じゃないっすかぁ~。

 

 

 

そしたら、この会話で

別の方が

 

 

私もそれしちゃう~。

相手にとって悪いかな

迷惑かな

って思って遠慮しちゃう~。

 

 

 

って言うんですよ!チーン

 

 

 

はい、その配慮。

一体置いておこう。

 

 

 

だって、相手が

お手伝いしますよ。

って言ってるんですよ?!

 

 

余計な配慮じゃないですか!

 

 

ここですよ!

受け取り下手か

受け取り上手の分かれ道!

 

 

 

素直に

はい、ありがとう。助かります。

で済む話も

変な遠慮で

拗らせてしまった現実。

 

 

 

あなたの中にも

自分自身の中の

『〇〇しちゃ悪いかな』

『〇〇じゃないとダメ』

なんて意識が

遠慮や

罪悪感となって

現実に現れて

余計物事拗らせたりしてませんか~~~?

 

 

 

って言うのが今日のテーマでした。

 

 

 

 

 

こんな感じで

ほんの少し

自分の意識をどこに向けるか

 

 

 

さらに

その意識が

未来のあなたにとって有益なものか。

 

 

 

未来のあなたの意識として相応しいのか?!

 

 

 

理想の未来のあなたは

どんな意識で暮らしているのか?!

 

 

この情報にアクセスして

今すぐ現在にインストールしませんか??

 

 

今週金曜日に迎える

夏至のエネルギー

変貌と変化、進化のえんるぎーの波に乗って

 

 

 

宇宙と地球に全力で

応援されながら

 

 

 

 

 

 

 

 

私からプレゼントです!

題して『フューチャーMeインストールセッション』!!

 

 

 

 

もちろん

無料で提供します。

 

 

 

募集は21日金曜日午後5時にアップする動画から開始します。

 

 

 

22-24日間の間に実施する

期間限定5名限定になりますので

21日金曜日の募集をお見逃しなく!

 

 

 

一緒に未来意識をインストールして

サクッと理想を叶えて行きましょう~!

 

 

 

そして、こんな人に

この話聞かせたいな

って人がいたら

 

 

 

今すぐ共有ボタンを押して

シェアしてください。

 

 

 

まずは自分からアウトプットして

人を喜ばすのが

豊かになるルールですラブ

 

 

 

また、無料セッションが気になる方は

募集のお見逃しが内容に

今から

動画のコメント欄のリンクから

LINE公式に登録しておいて下さいね。

 

 

YouTubeでもお話してます💛

 

 

気になる動画はこちら👇から

 

YouTubeにて会いましょう~💛

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend