ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

自分が自分の邪魔をしてる

習慣を変えれば人生が変わる(マーク・レクラウ著)】

7:言い訳をやめる

 

 

 

はい、早速ですが。

習慣を変えれば人生が変わると言う

マーク・レクラウ)さんの

本にそって習慣を変えよう企画

第7日目になります!

 

 

 

どうですか?

一週間たちましたが

何か習慣を変えてみたり

エクササイズをしてみたりしていますか?

 

 

 

YouTubeを聞き流しただけ

ブログを読んだだけ

のかた。

 

 

 

今すぐ行動に移して

アウトプットしてくださいね。

 


 

さて、今日のテーマはすばり!

言い訳を辞める!

 

 

 

うん、これも耳に痛いアドバイス滝汗

 

 

 

今はそのタイミングではない

若すぎる

歳を取り過ぎている

それは不可能だ

私には出来ない

お金が無い

時間がない

 

 

 

マークさんは言います。

 

 

 

『きっとあなたは私の場合は事情が特別だ、と言うだろう』

 

 

 

だが、そんなことは無い。

完璧なタイミングは

永遠に訪れないのだから

今すぐに始めたほうがいい。

 

 

 

そうしないと

いつまでも待つことになりかねないチーン

 

 

 

タイミング視点でお伝え出来る例は

子供が欲しがるおもちゃ

 

 

 

私は昔

りかちゃんのおうちが

とーーーっても欲しかったの。

 

 

 

 

 

それは温泉旅行に行った先に

なんと!

りかちゃんのおうち

を持参してる女子を見て

 

 

 

 

小学3年生の私は

とてつもない衝撃を受けたのだ!

 

 

 

まず

人形の家を持ち運び出来ることに。

 

 

 

そして旅行先にも持ってくる女子の

『私はこれが好きなの』って揺るぎない

誇り?!

 

 

 

だからその温泉旅行の後は

しばらく

りかちゃん人形のおうちを

両親にねだってました。

 

 

 

 

それは恐らく夏休みの出来事。

 

 

 

でも、子供のおもちゃは

冬のクリスマスまで

待たないといけませんね

うちも例外ではなく

 

 

 

なので約半年後

念願のりかちゃんのおうちを

クリスマスプレゼントに貰いましたが

 

 

 

 

数回遊んだきり

その後の旅行に持ってくほど

夢中になる事はなかったのですニヤニヤ

 

 

 

そう、

こどもの熱量って

熱しやすく冷めやすい!

 

 

 

だからこそ親は

『良ーく考えて買うのよ?』

って教育をするのではないでしょうか?

 

 

 

うちもそうでした。

 

 

 

でもね。

半年後のクリスマスに

ゲットしたりかちゃんハウスが

そんなにときめかなかったように

 

 

 

ピン!と来たのに

よーーっく考えないと!

と思考を働かせて

 

 

 

後回しにしたり

時間が出来たら

子供が大きくなったら

仕事が落ち着いたら

 

 

 

永遠にタイミングは来ませんし

せっかく

ピンと来た直感を殺してます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

鉄は熱いうちに打て

パッションは熱いうちに汲み取れ

カンは降りてきたら受け取れ!

です。

 

 

また良く聞く言い訳は

 

 

 

出来るか分からない

出来るか自信がない

確約の無いものは出来ない

 

 

 

うん。

子供の時

自転車乗れる確約なくても

とりあえず乗ったよね?

 

 

 

だって他にもやった事ある人いるし?

って今思ったでしょ?

 

 

 

それとこれも同じ話!

 

 

 

今自分がやろうとして躊躇してる事。

他にもやった事ある人いるでしょ?

 

 

 

やってみて

失敗、成功、どっちのケースもあるかもしれない。

 

 

 

でも、あなたの結果はアナタがつくるので。

まだ何も結果が出て無いうちに

未来を勝手に

ネガティブに決めるのは

未来のあなたに失礼ですよ!

 

 

 

断言して言いますね。

確実に言えることは

今までと同じことをしているかぎり

同じ結果しか得られません。

 

 

 

これはかの

アインシュタインも言ってました。

 

 

 

 

その仮説は間違ってる!

と思われた方は

アインシュタインに

直接訴えて下さいねww

 

 

 

はい、では

今日のクエスチョンです。

 

 

1、現状のままでいるために、あなたはどんな言い訳をしているか?

2,今後、言い訳をし続けますか?行動しますか?どちらを選択しますか?

 

ううう、辛辣な

マークさんのクエスチョンが

身に染みたところで

今日はここまでです。

 

 

 

以上、いつものように

コメント欄に今日の質問

エクササイズの答えを書いて

是非アウトプットしながら

腑に落として下さいね。

 

 

ちょっとでも共感できる。と思ったり

この話、この人に聞かせたい!

と思われたら


 

今すぐ周りにシェアして《循環させる》

風の時代を

うまく乗りこなす鉄則ね💛

 

 

 

循環すればするほど

自分にも巡りが廻ってきて

ポジティブな流れが出来るよ🌟

 

 

 

ぜひシェアしてくださった方には

直接お礼をお伝えしたいので

 

 

 

「シェアしたよー!」と

一言メッセージくださいね

 

 

 

また、YouTubeでも一日一つの

意識変革のヒントをお送りしてます。

 

思考の癖や潜在意識の設定を書き換えるべく

【習慣を変えれば人生が変わる(マーク・レクラウ著】

こちらの著書の内容にそって

今日から人生を変えて行こう

 

意識的に潜在意識を整えて

一緒に習慣を変えながら

理想の人生をより軽く

ラクラク叶えて行くよ💛

 

気になる動画はこちら👇から

 

 

YouTubeにて会いましょう~💛

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend