ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

今日は私の大好きな友達ユッティのお話をします。

 

 

日本を元気に!

皆の心を元気に!

未来を明るく!

地球も元気に!

と日々活動してる

ジャンヌダルクのような彼女。

 

 

私はプリキュアと呼んでますww

 

そんな彼女が明日夜インスタにて

同じく日々

地球と人間の健康と幸せの為に

沢山の活動をされてる面々と

 

一夜だけの

スーパースペシャルな

コラボライブをして行きます!

 

 

もうご存じの面々ばかりだと思いますが

イベントの流れを

ユッティのブログから転載させて貰いますね。

 

【以下転記】
 

【対談スケジュール】

19:30〜20:00 山崎拓巳さん×林 ゆりな(ユッティ)

20:00〜21:00 さとうみつろうさん×山納銀之輔

さん×前田光明さん

 

ナビゲーター:村山さやかさん

 

【トークテーマ】

・自分らしく生きるには?

・これからの時代

何が1番大切になるのか、

新しい生き方とは

・一人一人が今できること

・先駆者目線からみた

時代の流れにのる

行動や直感の磨き方について

 

参加は各ゲストのインスタアカウントから✨

 

【転記終わり】

 

私自身も

Toland Vlogチャンネルに出てた銀ちゃんの半生を知り

 

 

どのように彼が今、宇宙の法則や全自動の流れに乗り

今の活動を活動をしているのか

心から惹かれたので

明日のライブは

正座をして待ってます!

 

とにかく参加者の豪華さもすごいんだけれども

その方々全員の頭の中を

ナマで聴ける機会はそうそうないと思います!

 

なので、何があっても

明日の夜はインスタライブ待機でお願いします!

 

ではでは皆さん、明日夜インスタにて集合よろ~💛

 

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend