ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

 

【みんなが入ってる宗教の呪い】

 

 

今日はとても大事な話をするので。

お茶を入れて、しっかり聞いてくださいね。

 

 

 

皆さんは

自分が気づかないうちに

とある宗教に入信してますゲッソリ

 

 

 

それは入信した自覚もないまま

その宗教の教えに従い

日々考えの基盤を作り

行動の範囲やパターンに

影響を及ぼしています。

 

 

 

無自覚なので

自分でも気づいてないパターンです。

 

 

 

そんな宗教入った覚えがない!

って思ってるそこのアナタ。

 

 

 

よーーーく思い出して下さいね。

真顔真顔真顔

 

 

 

 

いつかやろう。

と思っていたアノ事。

後回しにしていませんか?

 

 

 

それが掃除だとすると。

面倒くさいから。

 

 

 

面倒くさい、って理由は後付けです。

本当の理由は出来ないから。

 

 

 

時間が無いから”出来ない”

 

 

 

いつかやろうと思ってる英語の勉強。も。

時間が無いから”出来ない”

私には難しいから”出来ない”

 

 

 

恋愛につまづいた経験がある人は

将来誰かと上手く付き合うことが”出来ない”

どうせ上手く行かない(出来ない)

だから出会いに消極的

 

 

 

こんな感じで。

”出来ない”って意識に冒され続けて

何気ない決断や進路(学業意外も)

その他もろもろ

左右され続けてる事に気づかずに

 

 

 

今日もせっせと

”出来ない教”の信者をやってるのです!!!

おーーー怖い!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

こんな風に無意識にストッパーがかかって

自分には〇〇は無理。って思ってる事

沢山あると思います。

 

 

 

『えーーー、私にはそんなストッパーかかってないもん』

って思ってる方。

 

 

 

聞きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月収100万円達成。

と聞いてどうですか?

 

 

無理って思った人は立派な”出来ない教”の信者です。

 

 

 

余裕余裕💛

って思った方。

 

 

 

月収1000万円達成。

と聞いてどうですか?

 

 

無理って思った人は立派な”出来ない教”の信者です。

 

 

 

余裕余裕💛

って思った方。

 

 

 

月収1億円のスーパーアイドルになる。

と聞いてどうですか?

 

 

 

wwww

結論を申し上げますと。

 

 

 

実現するかしないかは関係なくて。

問題は無理と思うか思わないか。です。

 

 

 

 

だって成功の定義って。

叶うか叶わないかの結果じゃなくて。

そこへ向けての行動が

出来るか出来ないか。

だけなの。

以上!!!

 

 

 

だから、”出来ない”教の教えの元に。

出来ない。と思いながら

行動出来てない人は。

その一歩が踏み出せないだけで

もうすでに失敗なのよ滝汗

 

 

 

もう一つ実験ね。

このブログをここまで読んだ人は。

今すぐ、携帯、PCから離れて。

一旦目を閉じて、1分測って下さい。

 

 

 

出来ましたか?

 

 

 

出来ない。

と思ってやらなかった人は

立派な出来ない教の信者です!チーン

 

 

 

ブログの字を読める環境にいる人は

運転もしてなければ

人を相手に仕事もしてない状態

であるはず。

 

 

 

電車の中でも。

仕事場のデスク前でも。

トイレの中でも。

 

 

 

1分は目を瞑る事は出来るはず。

 

 

 

 

なのに、出来ないチーン

 

 

 

こんな感じで

出来ない教の洗脳って強いです!

 

 

 

そんな強い洗脳も。

意識的に潜在意識に働きかけながら

変革を起こそう!と思い立って

 

 

 

YouTubeで一日一つの

意識変革のヒントをお送りしてます。

 

思考の癖や潜在意識の設定を書き換えるべく

 

 

YouTubeにて一緒に習慣を変えよう企画を発足しました!

 

【習慣を変えれば人生が変わる(マーク・レクラウ著】

こちらの著書の内容にそって

今日から人生を変えて行こう!

 

意識的に潜在意識を整えて

一緒に習慣を変えながら

理想の人生をより軽く

ラクラク叶えて行くよ💛

 

気になる動画はこちら👇から

 

 

YouTubeにて会いましょう~💛

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend