ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

【お金に失礼な生き方してない?!】

 

 

前回のブログにて

3月に行ったバリリトリートの

備忘録を終えました。

 

 

その時に一番感じた

『経験に勝る財産は無い』

と言う事についてお話してきたいと思います。

 

 

お金がネックになって

やりたい事があるのに

我慢してきた事ってありませんか?

 

 

 

行ってみたい旅行先

取ってみたい資格

泊ってみたい5つ星ホテル

憧れブランドのバッグ

 

 

はたまた

お金があったら

引っ越したい

職場を辞めたい

離婚したい

 

 

 

人さまざまだと思います。

 

 

 

私の場合

経験や知識にお金を払うことに

大きな価値を感じるので

旅行や勉強はいつもあれこれ

したくてたまりませんww

 

 

 

しかし、人間この3次元に生きてると

お金が足りない~

って局面に陥る事はしばしば

 

 

 

毎日毎日あれこれ支払いに追われてませんか

 

 

 

私も同じです。

 

 

 

でもね。

一旦止まって考えて。

 

 

 

その支払いがあればあるほど

沢山の【経験】をさせて貰ってるんです。

 

 

 

例えば携帯通信料金

 

 

この料金を払うからこそ

いつどんな時でも

手のひらの中から

世界中の情報にアクセスできる!

 

 

 

言語も簡単に変換してくれるし

世界各地に交流する相手が増える

 

 

 

観たい動画も観れるし

推しの姿や、投稿も追える

 

 

 

自分自身もSNSを通して

配信や表現が出来る

 

 

 

行ったところが無いところへも

マップに行き先入れたら

幾つものルートを見せてくれる

 

 

 

たった月々1万円?2万円?

安い人は数千円の通信料で

こんなに沢山の

【経験】を得ることができるって

めちゃくちゃ豊かじゃない?!

何個の【経験】?!

無限大に近いよね?!

 

 

 

で、これ。

携帯通信料金一つの話ね。

 

 

 

そのほかにも。

最近車のガソリン代高いよね。

こっちでもリッター200円する日もある。

 

 

 

だがよ。

満タンにしても6000円。

その6000円で

2-3週間あちこち走り回れるのよ。

 

 

 

ダイスキな海も

ぴゅーっと10分で。

 

 

これ、車無かったら。

徒歩半日やでゲッソリ

 

 

 

バスとか捕まえても。

小一時間かかるで滝汗

 

 

 

私の命の時間と数百円、数千円のガソリン代。

どっちが貴重かい?

って考えたら、、、、、

 

 

 

そりゃあ私の命の時間ですよ!!

 

 

お金はいつでも巻き返しが効く。

でも命の時間は戻って来ない。

今って言う大事な瞬間は今だけ。

 

 

 

だから今感じるパッションは

今応えてあげるべきだし。

やりたい事があったら

やるべきだし。

 

 

 

それを後回しにするのは

大切な命を粗末にするようなもの

 

 

 

お金がかかるものでも

そしていかようにも巻き返せるし

 

 

 

お金が無いから

って言うのは

命が無いから、

って言ってるのと一緒で

 

 

 

命があるのに無い、

って言うのが失礼なように

 

 

お金はある、いつでも生み出せるのに

無いって言うのは失礼な話なんです。

 

 

 

いいですか。
お金=エネルギー=愛

です。

 

 

お金無いって言ってる人は

エネルギー(命)無いって言ってます。

愛が無いって言ってます。

 

 

 

お金が無いと言い続けると

お金が無ければ

エネルギーも愛も無い人生が実現します。

 

 

 

 

お金が無いから〇〇出来ない

って言ってる人は

命が無いから〇〇出来ない

と言ってるのと同じ

今生きてるのに!

 

 

 

オー怖い!

 

 

 

それを潜在意識で理解してた私は

お金足りるかなと

意識上ビビりながらも

無意識下では

バリに行っても大丈夫

と思って行けました。

 

 

 

現に翌月には

ビジョンに描いた通り

ちゃんと収入も入りましたし!

 

 

 

さぁ。

あなたはどんな人生を実現させたいですか?

The choice is yours

選択肢はアナタが持ってます。

 

 

 

忘れないでくださいね。

 

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

溺愛もお金も夢も叶える無料診断プレゼント🎁

LINEに【診断】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend