ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

5感を通して判断する大切さ:バリリトリート備忘録⑥】

 

バリリトリート5日目 午後

 

 

 

 

 

午前中のウォータセレモニーが

あまりにもエネルギー的に

沢山感じたので一層カラダも心も軽くなったところ

午後はお待ちかねのマッサージタイムラブ

 

 

 

 

風が良く通るオープンスペースに

段々畑を眺める高台からのビュー

マッサージ台に乗って

景色が見えなくなるのが勿体ないくらい!

 

 

 

 

耳から入る風の音

目から入る景色

フランジパニの花の香

心地よいセラピストのマッサージ

ウェルカムティーと

施術後のエナジーボール

 

 

 

 

5感全てを使って味わう

極上のリラクゼーション

 

 

 

 

改めてカスタマーエクスピリエンス

5感全て通して満足する顧客体験を経て

私もクライエントさんに満足していただくには

いかにオンラインでも5感に訴えて行くかが

課題だな、と思ったよ。

 

 

 

なぜなら

我々は

5感を通して感じる事で

判断したり決めごとをするのが

とてもとても下手になってるからだ。

 


 

だから直観力が鈍って

本当は〇〇したいの

顕在意識や思考でアレコレ考えて

本心や心の赴くままに

人生の舵を取ることを

忘れてしまったいるのだ。

おーこわい!!!

 

 

 

クライエントさんからよく聞くフレーズにも現れていて。

『私が我慢すれば丸く収まる』

『騒ぎを起こしたくない』

『面倒になるのがイヤだ』

と自分の本心や意見を表現できずにしているのだ。

 

 

 

これは潜在意識レベルで『それが安全』

と認識されてるからであって

すぐに取り除くことは出来るのだが

やはり安全地帯(コンフォートゾーン)から抜けるのは

潜在意識レベルで怖いので

激しい抵抗が起こるのだ。

 

 

 

そんな風に潜在意識の思い込みにアクセスするにも

5感を常にシャープに保ちたいな。

と改めて思った午後だよ。

 

 

 

さてさて

リトリートも最終日になり。

最後の夜は

ディヴァインマスターオラクルカードを使いながら

カルタごっこ?をして遊びましたラブ

 

 

 

世界各地の神話や宗教に出てくる聖人達の

このオラクルカードは

古今東西、あらゆる場所で活躍した男子女子

そうそうたるメンツが一人一人描かれてます。

 

 

 

それらの男女をカップリングしてww

『ここはパワーカップルだ』

『ここは癒しの力が半端ない』

『〇〇ちゃんはこの人だよ』

とやんややんや遊びました。

笑い転げて喉が痛い。

 

 

 

 

オラクルカードも

こんな風に自由に使ってもらって

本望だったはず!

そう。

オラクルカードだって

使い方次第だし

解釈だって

読み手一人一人違っててイイ!

これも5感が研ぎ澄まされた結果だと思ってるよ!

 

👇右がアタシで左が私のマッチングした相手。

キーワードは【負債全返済】いいじゃねーかww

 

 

 

きゃっきゃっはしゃいでた夜も

丑三つ時を刻み

起きてるメンツが数人になったころ

メンターみさきさんから直々の

ヒーリングセッションが

リトリート参加者の一人に施される流れに。

 

 

 

みさきさんは丁寧に丁寧に

その方の内側へ降りて行き

癒しのジャーニーに手を繋ぎながら

いざないました。

 

 

 

最初はネガティブな感情を

抱えていたその方も

最後に

『ありがとう。愛してる。』

と言う言葉を発して

涙を流しながら浄化されてました。

 

 

 

人が癒される姿は

なんと美しく勇気のある姿なのであろう。

きっとその美しさと勇気を

分かち合うために

人は傷つき

また癒されるのであろう。

 

 

 

それをこんな間近に見させて貰える

コーチと言う仕事は

なんて尊くて

なんて大事な仕事なんだ

 

 

 

それを自分がさせて貰える立場にある事に

とてつもない感謝の念と

全ては愛される存在なんだと

身を震わせた。

 

 

 

ああああ。

やはり私も。

最後は感謝と愛の念に包まれるんだ。

結局それしかないじゃんね。

 

 

 

 

備忘録⑦に続く。。。

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

溺愛もお金も夢も叶える無料診断プレゼント🎁

LINEに【診断】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend