ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

【宇宙とシたくなる話:バリリトリート備忘録④】

 

バリリトリート4日目

 

 

 

昨日のサイレントデーから

一変して

今日はアクティビティが

詰まってる一日

 

 

 

午前中はサンドヒーリング

午後はワークショップ

夜はカカオセレモニー

 

 

 

昨日の静寂で出来たスペースを

埋めるかのごとく

イベントもりもりの一日。

 

 

 

ああ、エネルギーの流れって

本当に、有、空を波のように

繰り返すんだなぁ。

 

 

 

朝のサウンドヒーリングは

Pyramid of Chi

氣のピラミッド

と呼ばれる場所に

車で約15分

 

 

 

オゴオゴを観に行った

道を日中車で通る。

夜には暗くて見えなかった町並みは

英語対応のおしゃれな

カフェ、レストラン、ショップが並んでる

 

 

 

英語で

School of Healing (癒しの学校)

Meditation(瞑想)

Sound Healing(サウンドヒーリング)

 

 

 

など、それっぽい看板が

建ち並ぶ角を曲がった先に

ホテルのような素敵なフロントで構えてる

Pyramid of Chiと呼ばれる場所に到着する

 

 

 

フロントでチェックインした後

スケジュール表を見て驚愕する滝汗

 

 

 

瞑想、サウンドヒーリング、ムーンセレモニー、

呼吸法、ヨガ、リトリート、カカオセレモニー、

パーソナルディベロップメント、死への向き合い、

レイキ、ヒューマンデザイン、

エネルギーワーク、セラピートレーニング

 

 

 

ありとあらゆるウェルネスやスピリチュアルな

癒しのクラスやイベントが

同時進行で朝から晩まで

ぎっしりプログラムが組まれてる。

 

 

 

もちろん全て英語。

なので、世界中から

色んな人種の人が集まっている。

 

 

 

な、なんだここは!

こんなにも一日中プログラムを走らせられるくらい

癒しを求めにこの地に人は集まるのか?!

 

 

 

パースからもこぞって

ヨガインストラクターやヒーラーが

この土地に足げなく通うのは

こういったカルチャー、施設が

豊富にあるからなのであろう。

 

 

 

我々がジョインしたのは

古代サウンドヒーリング

 

 

3つある大きなピラミッド型のテントに

約30名ほどのマットが敷き詰められ

枕やブランケット、ボルスター

またお土産として持って帰れる

アイピローも完備していて

至れり尽くせり

 

 

こんな感じにあらゆるゴングや

シンギングボウルを操って

バリ人の男性が英語で誘導を始めます。

 

 

 

 

人によっては歌を歌い始める、と。

誰に教えられてなくても

みんな知ってる歌で

人類最古の歌がある。と。

そしてその歌を歌い始めても気にするな。

って前置き。

 

 

 

なにそのミステリアスな歌?!

って慄いてたら。

 

 

 

誘導の男性が

『それを人は”いびき”と呼びます』

ってオチ。

 

 

 

何この人。

ギャグセン高いんだけど!!www

 

 

 

笑ながらゆっくりと

クッションや毛布にくるまれながら

シンギングボウルが奏でる

ウォンウォンって音に

UFOの動きを感じながら

どんどんまどろんで行く。。。。。zzzz

 

 

 

終わった後

参加者それぞれが

泣いた~

過去世に飛んだ~

無くなったおじいちゃんに会った~

なんて会話が飛び交ってるなか。

 

 

 

私が感じたのは。

ムラムラして。

宇宙とシたくなったのよデレデレ

 

 

 

なんとも形容しがたいんだけど

とにかく

大きな宇宙と

まぐわりたい

って気持ちが

一番大きかったんだよねニヤニヤ

 

 

 

なにこれ?ww

ワンネス?

宇宙意識?

超意識?

人間言語の名称はどうでも良くて。

 

 

 

昨日読んだ本に書いてあった

【性を通じて宇宙エネルギーと一緒になる】

って概念を体感したんだな

って納得しかない経験だった。

詳しくはリトリート3日目のブログへ。

 

 

 

 

さて、これまだ午前中なのに。

こんなにも盛りだくさんな一日。

 

 

 

午後はリトリート施設の

シャラ(ヨガなどをするオープンスペース)

に戻って

インナーチャイルドに戻って

ファミリーワークをする。

 

 

 

ここでも、めちゃくちゃディープなワークを通して

パワフルなブレイクスルーがあり。

お互いの癒しのプロセスを

オープンにシェアし

お互いのリソース、資源を信用して

進めるこのワークは

それぞれの自己受容、自己肯定に

深く深く繋がったのではないかと思います。

 

 

 

詳しいワークは私のコミュニティで

シェアして行きたいと思いますが

そこでの参加者さんから

素敵なお言葉を貰ったのでここでシェアします。

 

 

 

たっぷりと時間を取りながら

ヒーリングワークをしていたら

いつの間にか

カカオセレモニーの準備に

シンガーのSitiとサウンドエンジニアのHutiが

場のセッティングのし始めてる

 

 

 

ネコのビリーは相変わらず

どこにでも寝床を見つけてリラックス

 

 

 

我々はそれぞれ持ち寄った

白い服を着て

改めてセレモニーに参加する。

 

 

 

ここでHutiが

『日本人女性に最大のリスペクトを込めて』

あいさつの中であの言葉を言う。

 

 

 

『普段特に抑圧されている日本人女性を

カカオの力と音楽で

解放するお手伝いが出来る事が

とても光栄に感じる。

兄弟が日本人と結婚していて、

日本人女性の暮らしぶりは

少しは理解しているつもり。

なので、今日は思いっきり解放して欲しい。』

 

 

 

先日のヨガにてエカ先生も言ってた

【日本女性と解放】

ここでもテーマになっている。

 

 

 

私も自分が講座や配信を通して

お伝えしたい事を

異国の人の口からも同じ想いを

聞かされてる

これもすでにワンネスでは無いか?!

 

 

 

祈りと想いを込めたカカオを飲んでいく。

南米ではシャーマンとの儀式に

より深い瞑想とハートをオープンにするために

使われるツール、カカオ。

 

 

Sitiがブレンドしてくれたカカオは

甘く、少しスパイシーな

とろりとしながらすーーっと喉を通る

それはそれはスペシャルなドリンクでした。

 

 

 

曲とSitiの歌声に合わせて

思い思いの動きをし始めて

気が付けば皆で輪になって

自由に踊ったり歌ったりする

解放、と言う言葉がピッタリの時間になりました。

超絶怪しい?!チャイルドポーズw

 

 

 

解放と言う名に相応しく

つい数日前には

『英語を学んでるけど嫌いです』

って言ってたリトリートメンバーが

今日は自ら英語で

SitiとHutiに話しかけ

即興ジャムセッションを始めたり。

 

 

 

私は朝は宇宙にムラムラし

夜はダンスをしながら森に求愛しww

昨日、本で読んだ

性と宇宙エネルギーの繋がりを

さらに体感し

みさきさんに求愛中ww

 

 

 

おりしもコラボ共催で

リトリート中にも走っていた

【昇天集中講座】では

己の女性性、男性性の融合を

教えていたタイミングもあり

 

 

 

時間も、空間も、性も生も

全て繋がってるんだな

と感じた夜でした。

 

 

備忘録⑤に続く。。。

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

4月からスタートする

【人類みなパワースポット化活動】

略して【パワ活】

 

限定10名で無料で募集します!

無料募集は30日LINE公式から。

👇こちら👇

Add friend

登録後【パワ活】って入れてね💛

 

パワ活をすると

・自分に自信が持てる

・人に振り回されずに過ごせる

・イヤな事があっても落ち込んでもすぐ立ち直る

・自分もハッピーだと家族もハッピー

・円満人間関係になる

・パートナーシップも良好

・輝きが増す

・歳取らないww(むしろ若返る)

・自分の事がもっと好きになる

・行動力もつく!

・優先順位がクリアになって時間も増える!

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

溺愛もお金も夢も叶える無料診断プレゼント🎁

LINEに【診断】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend