ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

 

 

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

 

 

【希望の光になると決める】

 

 

 

今日、石川県在住の仲間と話をしました。

彼女は沿岸地域には住んで無いので

津波の被害は受けてませんが

地震の影響はありました。

 

 

 

幸いケガもなく済み

日中は炊き出しのお手伝いや

避難所にサポートに行っているようで

現場の話を聞かせて貰いました。

 

 

 

彼女から聞く話は

支え合いと愛に溢れていて

一人暮らしで身寄りのないご年配の方

小さいお子さん連れのご家族

皆さんそれぞれケアが行き渡っており

お正月なので

おせちをシェアし合う光景まで

繰り広げられていたようです。

 

 

 

この話を聞いて私は

『愛と光』しか感じませんでした。

 

 

 

被災してる方々が光であるなら

我々も光であるしかないじゃないですか?!

 



そんな被災地で影響を受けた方々に
自分はいったい何が出きるだろう?

私はどうやったら光になれるだろう?
と思い
【チャリティータロットカードリーディング】
をしようと思いつきました。

 



新年早々、色々な出来事が起こったので
支援もしながら
タロットリーディングをしながら
一旦意識を自身にフォーカスし直し
より2024年の在り方をクリアにし
自分軸を整える
お手伝いをさせて頂きたく
オファーします🙏

 

 

 

あなたがあなた自身を整え

光になる事により

その光を分かち合うことができ

より世界に希望と光が

ひかり渡る事間違いないです!

 



また、私が寄付金を集めて管理するよりも
ご自身で寄付したい先に寄付して頂いた方が
よりお金の動きがクリアになると
思いましたので

 



ご自身で寄付をして頂き
その寄付のレシートを持って
チャリティータロットリーディングの
受付をさせて頂きます。

 



詳しくはLINE登録をして
『チャリティー』
と書いて送ってくれたら
応募方法の手順をお送りします🙏

 

 

タロットって怪しい?

スピ嫌い?

やった事無いから~。

なんて思ってる方へ。

 

 

 

麻衣のタロットリーディングの

感想をシェアするよ👇

 



皆さんの応募、お待ちしております✨️

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとう💛

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

インスタフォローもしてね💛

 

 

Noteの記事多数の決断の場面でも通用する『セルフラブと引き寄せ術』をお伝え中。

Note記事はこちら👇から