ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

 

 

セルフラブで

潜在意識と魂を扱いながら

 

 

 

最幸の引き寄せを

最短で叶えるお手伝いをしている麻衣ですスター

 

 

【不幸の正体】

 

ネガティブな事を言ってたり

どんだけ自分が不幸なのか

いつも愚痴ってる人

あなたのまわりにもいませんか?

 

 

 

お友達だから

家族だから

パートナーだから

 

 

 

一生懸命耳を傾けてるあなた

 

 

 

それ一見優しい行為なんですが

 

 

 

実はその方の

不幸の状態を肯定してる事になります。

 

 

 

大体毎回同じようなパターンで

不幸話が続くと

アドバイスをしたり

こうすると良いんじゃない?

なんて口を出したくなります。

 

 

 

 

その村って不幸な状態???ガーン

そうです。

不幸で満たされていない状態が

ディフォルトになっていて。

その状態が当たり前の状態

居心地が良いのです。

いわゆるコンフォートゾーンになります。

 

 

 

人はこのコンフォートゾーンから出る事を

リスクと感知して

なかなかそこから一歩を踏み出す事を

許しません。

 

 

 

まさか?!

と思うあなたも、ちょっと胸に手を当てて考えてみて。

 

 

 

大きな悲劇じゃなくても。

例えば、些細な事。

出社前に寄ったカフェで。

頼んだコーヒーがなかなか来なくて、10分待たされた。

通勤中の10分、貴重ですね?

でもそこで『待たされた!会社に遅刻する羽目になった!』

とイライラしているのはなぜ?

その状態が通常運転(コンフォートゾーン)であり

その状態である事にベネフィット(利点)があるからです。

 

 

 

どんな利点だろう?

これはなかなか表面的には分からない事もあります。

今回の例で言うと

『仕事に忙しい私=価値がある』

『会社に遅刻できないほど私のポジションはエライ』

『客相手にカスタマーサービスがなってない!(優越感)』

など、掘り下げると色々と出てきます。

 

 

 

10分の空白を

携帯電話で必要な人にメッセージをしたり

ぼーっとする時間に当てたり

聞きたかったポッドキャストを聴いたり

有意義に使える時間ができたな、ラッキー🌟

って思いながらスタートするのと。

 

 

 

イライラしながらスタートするの

どちらが好ましい?

 

 

 

そんな風に物事の捉え方で

現実変わるなら

苦労は無いよ!

って思うあなた。

不幸村から満たされ村に移住する事って

自分で決めたら

実行できるって実感して欲しい。

 

 

 

そんな自分で自分を満たすセルフラブや

一瞬でモヤを晴らし今後も活用できるメソッドを通して

無料5日間集中講座でお伝えします!

 

 

5月27日土曜20時-21時

29日月曜20時-21時

31日水曜20時-21時

にライブセミナーします。

 

 

参加希望の方は今すぐLINE公式に登録して

【セミナー】と書いて送ってね。

 

 

登録はこちらから👇

https://lin.ee/Xi2JbT1

ご参加楽しみにしてます💛

 

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

潜在意識と魂を扱いながら最幸の引き寄せを最短で叶えるヒントをSNSやブログで配信してます。

 

インスタフォローもしてね💛

 

 

 

Noteの記事多数の決断の場面でも通用する『セルフラブと引き寄せ術』をお伝え中。

Note記事はこちら👇から