ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

 

 

セルフラブで

潜在意識と魂を扱いながら

 

 

 

最幸の引き寄せを

最短で叶えるお手伝いをしている麻衣ですスター

 

 

【今、落ち込んでいる人に伝えたい事】

 

今、何かの理由で落ち込んでる人へ。

心から伝えたい事があります。

 

 

 

何かが上手く行かなかったとき

仕事場で自分のアイデアが通らなかったとき

好きな人への想いが実らなかったとき

 

 

 

頑張ってるのに報われないとき

信用してた人に裏切られたとき

計画していた大きな人生プランが狂ったとき

 

 

 

大好きな人とケンカしたとき

楽しみにしてた旅行前に大けがしたとき

大事なものを無くしちゃったとき

 

 

 

あーあ、私ダメだな。

だからダメなんだな。

やっぱり出来なかった。

 

 

沢山の罪悪感や自己嫌悪感に包まれる。

自分の価値観や存在価値も否定された気になる。

 

 

 

でもね

どんな事があっても

物事が上手く行かない

振られても

面接落ちても

 

 

 

その結果がとあなたの存在価値がイコールではないって覚えていてね。

 

 

 

例え何度挫折しようとも。

あなたの存在価値はゆるぎなく。

生きてるだけで尊くて。

生きてるだけで愛おしい。

これは紛れもない事実なので忘れないでいて欲しい。

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

 

 

 

潜在意識と魂を扱いながら最幸の引き寄せを最短で叶えるヒントをSNSやブログで配信してます。

 

インスタフォローもしてね💛

 

 

 

Noteの記事多数の決断の場面でも通用する『セルフラブと引き寄せ術』をお伝え中。

Note記事はこちら👇から