カワサキFMラジオにPINKEY5人が生出演。旬果ちゃんとゆっきーさんがメチャ緊張してる中、流石PINKEYのMCザッキーさんは頑張ってましたね。ザッキーさんお疲れ様でした。

PINKEYってそれぞれ個性があってそれが上手く融合しているみたいで良いんだよね。緊張しながらも頑張ってコメントしてたゆっきーさん、喉痛いのに人一倍頑張ってたザッキーさん、モノマネ披露してくれたともちん、いつものゆるキャラでコメントしてくれたひとみん、好きな男の子の仕草っていう質問に崩壊しながらコメントしてたあやみん。

みんなとっても素敵でしたよ。
これからも変わらないPINKEY5人で居て下さい。やっぱりPINKEYは最高です❗️

{762667C1-4519-4354-B665-4D38CE82E46F:01}