2月27日のPINKEYタワレコ渋谷ライヴがPINKEY公式Twitterで公開されたので皆さん観て下さいね。

【PINKEY】【Romanticが止まらない】@タワレコ渋谷「CUTUP STUDIO」20140227


【PINKEY】【しあわせ大国パパイヤ構想】@タワレコ渋谷「CUTUP STUDIO」 20140227


【PINKEY】【CHERRY VIEWoooooN】@タワレコ渋谷「CUTUP STUDIO」 20140227


【PINKEY】【FUTURE LOVE】@タワレコ渋谷「CUTUP STUDIO」 20140227


雨の中、駆けつけてくれたぴんくるメンバーお疲れ様でした。また初めてライヴに来ていただいた方々、とても良いライヴだったと思います。また来ていただけると嬉しいです。PINKEYメンバーもぴんくるメンバーも心から歓迎いたします。

全7曲になってライヴの幅も広がって来て凄く素敵なステージになっていますね。かなり体力使うみたいですが頑張って下さい。


3月18日の東京ボーイズコレクションでのライヴパフォーマンスは
大成功で終えることができました。
PINKEYメンバーの頑張りとぴんくるの応援で大盛況でしたよ。
次は3月30日の渋谷Gladにてイベント「Vanguard7」に
PINKEYが出演します!
お仕事の都合であやみ旬果ちゃん、丘咲エミリさん、友田彩也香さんの3名でのステージになりますがぴんくるーメンバーが一緒になって助けていきましょう。
ぴんくるメンバーは盛大に応援してPINKEYを盛り上げましょう。


※iPhone、iPadでは動画は基本的に観られないのでPCかアンドロイドスマートフォンでご覧下さい。
{0C59DDC6-FF0C-4064-AB4D-0F3B05F8D1F6:01}