昨年に行った、PINKEY台湾ライブの模様です。

サンタの衣装がとっても可愛くてセクシーでした。
台湾のファンはすごくファンキーでしたよ。ノリノリです。


「CHERRY VIEWoooooN」台湾バージョン



「LOVE BEAT」台湾バージョン



PINKEY台湾ニュースインタビュー



現地の台湾まで応援に行っていました。
日本とノリが違っていたので戸惑いましたが
メンバー全員の5色ルミカ振って応援しました。
メンバー全員気がついてくれて手を振ってくれたのがとっても嬉しかったなぁ。
上の画像は台北のショーパブでの映像ですね。
この日だけサンタ衣装だったので直に見れた自分は幸せ者だと思いましたよ。
それに台湾でも彼女たちの人気はすごくて嬉しかったですね。
3つ目の画像は台湾でのインタビューの画像になります。
前日にイベントを行っていてその時のものですね。
ちょっと緊張してるのが何とも初々しいかな。
今年は、昨年よりも大活躍してくれそうなので楽しみにしています。


PINKEY最高!
{819937AC-36E9-4E97-B432-E937A71296A5:01}