PINKEY3rdシングル
「Romanticが止まらない」「しあわせ大国パパイヤ構想」


のPVがYouTubeで公開中です。PINKEYメンバーも毎日見ているようなので皆さんも沢山見てくださいね。
Romanticが止まらないはPV撮影時点ではダンスが決定してなかったそうです。
貴重な完成前のダンスですので現在とどこが違うのか見てくださいね


※iPhone、iPadでは動画は基本的に観れませんのでPCかアンドロイドスマートフォンでご覧下さい

【PINKEY】 3rd シングル 【Romanticが止まらない】


【PINKEY】 3rd シングル カップリング 【しあわせ大国パパイヤ構想】


本日3月18日東京ボーイズコレクションIN赤坂BLITZは
大盛況のなか、終えることができました。

3月30日(日)渋谷Gladでのライヴが決定してます。
単独ライヴではないので皆さんの応援がPINKEYの力になります。
ぴんくるメンバー一丸となって応援しましょう。

{5C495A8C-DAC9-45D3-AFFF-4CBF15926304:01}