こんにちは。
ムシムシと暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🐌🌿


Instagramはたまに更新しておりますが、blogは久々の投稿になります📝
いつも、いいね!をありがとうございます😊


4月から新年度が始まり、当教室は5月で丸3年を迎えました🎂💕
早いような、でもそうでもないような・・・
これからも子どもたちが楽しくレッスンを受けられるよう、コミニュケーションを大切にしながら安全面にも配慮し、精進してまいる所存です🍀


今回は、新しいStep1(現在1歳)の「おへんじはーい」をお届けします🙌
とても上手に表現できています!!!


「はーい」の声が出てくるのはもう少し先になると思いますが、リズム感も良く楽しそうで何よりです🎹🎶


動画は1分までしか載せられない?ようで、途中からになりますが、よろしければご覧ください🤳
以前載せました、年度後半のStep1(2歳半くらい)の「おへんじはーい」とはまた違った感じで、新鮮だと思います🥰
↓↓↓





Instagramには全編が載っていると思いますので、よろしければそちらもご覧いただければと思います❣️








まいリトミック・ピアノ教室 HP