昨日のブログの続きになりますが。


先ほど15日ぶりにお酒を飲みました。

というのも、帰ってきたら夫が"晩酌の流儀"という栗山千明がおいしいアテを作ってお酒を飲むという、ビール誘発剤ドラマを見ており、完全にロックオン🍺

同僚にもらった南米のビールと、友達にもらったレモンサワーをごくり。

たった700mlでくらり。

なんだかダルくてもうベッドにいます。

元々苦手なピルスナーみたいなビールだったのもあり、おいしいとは感じなかった。

レモンサワーはおいしかったけど、添加物が少し気になるようになって、まぁまぁ長い間飲んでなかった。

明日、我が家の冷蔵庫にあるお酒を全部寄付しに実家へ行こうと決めた。

お酒、ほんとにやめれそう。

禁酒をすすめてくれた夫よ、ありがとう。