【たぬきくん焼きおにぎり♪】 | Mai's スマイル キッチン

こんにちは!




自粛疲れが出てきましたね~

 

ずっと断捨離・整理して過ごしていたけど
もう捨てるものもなくなり・・・

 

私は今手作りマスクにハマりだしましたパー
 

だけど私裁縫が大の苦手で
10年に2回くらいしか使ってないミシン

引っ張り出して大苦戦・・笑

 

まっすぐ縫ったり、左右対称にしたり、

これだ!と思えるサイズにするのが

難しくて・・・

 

もう30枚くらい作りw

ようやく納得いくものが作れましたグッ

 

 

こんなに作ったけどまだまだ作るぞ~~~w!!

 

 

 

 

 

では、今月作ったプレートです~~▼





たぬきくん焼きおにぎり→→●レシピブログ連載●


このたぬきくんのプレートにある

卵焼き・・・

 

こっちゃんが作ってくれました♪

全部ひとりで作れるようになって

最近は毎朝こっちゃんの卵焼き作りが日課ですチョキ




 

 

こっちはわんちゃんプレート♪→→●レシピブログ連載●

 


ウインナー1本で簡単ワンコ^^

 

 

 

さー、今日はこれから

マスク作り始めるとするかなウインク