【くらげのお弁当♪】 | Mai's スマイル キッチン

こんにちは流れ星

 

 

夏休みも残すところあと1週間!?

 

みなさま、お疲れではないでしょうか?笑
 

 

私は今年の夏休み、予定詰め込みすぎて

途中しんどい時もあったけどwあせる

お盆明けはのんびりスケジュールにして

今日はやっと体が休まった・・と感じられました笑い泣きフ~~

 

連日遊び続けるのはほどほどに・・ですな汗ww

 

 

 

 

 

さて。

今日はこちらのお弁当です~▼

 

 

 


ぷかぷか~~

くらげ兄弟のお弁当♪

 

 

先々週、鴨川シーワールドに遊びに行ったんです。

くらげがとても涼しげで可愛かったので

お弁当もくらげ君にしてみました^^

 

 

本当は鴨川シーワールドはシャチのショーが名物?

なのかな??

 

なのでシャチのお弁当を考えていたんだけど

どう作ったらいいのか。。

と頭抱えてしまって くらげのお弁当になったんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そのシャチのショー↑

 

とにかく水をかけられてびっしゃびしゃ!!

 

こっちゃんは一人で前の席に座って

海に飛び込んだの!?ってくらいのびしょ濡れ状態に大笑いww

 

暑い日にはもってこいのシャチのショーでしたグッ

 

 

 

 

 

▼レシピブログ連載中♪