【2018運動会のお弁当♪】 | Mai's スマイル キッチン

運動会こんばんは運動会

 

 

10月が終わる前にアップしておきたくて

やっとやっとパソコン前にこれました^^;

ギリギリセーフあせる

 

 

去年は6回も延期になった運動会。

今年も天気予報が危なっかしかったけど

無事予定していた日に開催されました^^

 

今年のお弁当はこっちゃんのリクエストで、

こっちゃんが描いたイラストのお弁当を作りました♪

 

 

こちら▼

 

 





おにぎりを持った赤白ハチマキキッズ!

 

運動会の定番って感じですね笑

 


最近キャラ弁が大好きないっちゃんが

とても喜んでいました♪








小学校の運動会も今年で3回目。

 

気合入れてた80m走はなんとかw1位!

そして今回は3年生みんなで縄跳びを使った演技をしました。

 

あんまり涙もろい方ではないんだけどなー

 

毎年、学年演技を見て

ボロボロ泣いてる私です(笑)



▼レシピブログ連載も更新中です♪