【ハート持ったくまちゃんおにぎり♪】 | Mai's スマイル キッチン

きらきらハートこんにちはきらきらハート

 

 

 

毎度毎度お久しぶりです~!

 

忘れた頃にひょこっとやってきました笑

 

 

先週はこっちゃん&いっちゃんが

インフルになって学級閉鎖にもなって

家にずっとこもっていましたあせる

 

やっとみんな治って

今日はバレンタインだし

こっちゃんが学校から帰ってきたら

猛ダッシュでチョコ作り始めようと思います~チョキ

 

 

 

そして。

ちょっと前に作ってたお弁当ですが

今日はバレンタイン風くまちゃんです~▼

 

 

 

 

 

 

 

ハート持ったくまちゃん♪

 

ウイニー2本使ったんだけど

耳の切れ端を手に使ってみました^^

 

手の型なしでとっても簡単に作れましたキラキラ

 


作り方はこちら~▼




よーし、今日は久々のスイーツ作り^^

がんばろーーガッツ