【ロールパンdeトトロールサンド♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

大トトロこんにちは大トトロ

 

 

 

2人目はあっとゆう間に成長するって聞くけど

うちのいっちゃんも本当あっとゆう間・・・!

 

私の中ではまだ3、4か月くらいの気でいるんだけどw

もう間もなく8か月。。。

 

なんてこったーあせる

写真もビデオもあんまり撮れてないーあせる

 

今日は大急ぎで撮影会・・・かな(笑)

 

 

 

 

さてさて。

今日は久々にロールサンド作りました~▼

 

 

 

 

Cpicon ロールパンdeトトロサンド!トトロール♪ by Mai*Mai

 

 

 

ロールパンでトトロ~ルサンド♪

久しぶりに作ったー!

 

 

ロールパンをちょこちょこカットして

作るのも楽しいトトロサンド^^

 

今日は私の朝ごはんになっちゃったので

次はこっちゃんにも作ってあげようかな♪