【ペロっとベロだしたおかっぱちゃん♪】 | Mai's スマイル キッチン

seiおはようございますsei
 
 
 
ちょっと前からパソコンのキーボードの調子が悪くて
時々「K」とスペースキーが押せなくなるんですあせる


思うように記事も作れなかったりして
悶々としてたんだけど、
たま~~~に調子よくなったりするのでw
そんな時に慌てて記事を作るんですあせるww
 
 
昨日は調子よくなった夜中に
急いで記事作成して連載更新しましたww▼
 
 
 
 
おはな。ペロっとベロだしたおかっぱちゃんおはな。
 
 
 
 
たまに作りたくなる「おかっぱちゃん」♪
 
今回は”テヘヘ”ってベロだしてるところです^^
 
 
 
小さくてカットが大変は鼻は
今回このパンチ使いました▼
口部分のカーブをカットして。
小さなパンチなので、
小ぶりなおかっぱちゃん作るときに便利です^^
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミニクラフトパンチ CN12093ラッキー【RCP】
価格:247円(税込、送料別) (2017/2/18時点)






さてさて。
今日はこれから電気屋さんでキーボード見てこようかなw


気まぐれキーボード~~~
さっさと変えてやる~~!ムキー笑笑

 

 
 
レシピブログ連載中♪▼