【栗くんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

葉こんにちは葉


ちょっと更新お休みしちゃいましたが^^;

今日からパパが札幌に出張なので
まーたこっちゃんと2人っきり!

雨降ったりやんだりしてるので
ちょっとやんだ隙にお出かけしに行こうか
今空見ながら検討中です(笑)


さて。
今日はおにぎりキャラです~▼



あま栗栗くんおにぎりあま栗


Cpicon 栗くんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai



栗くんおにぎり、整列~^^笑

この栗くん、クックパッドでつくれぽ100人になりました♪

つくれぽ届けてくれたみなさん、
ありがとうございます~( ´艸`)♪♪




そして、最近の出来事。。。

先月か先々月に
健康診断の流れで
大腸内視鏡検査をしてみたんです、、

そしたらポリープが見つかったので
昨日手術してきましたー><;

日帰り手術なのであっとゆう間に終わったし
体調もすこぶる好調~!なんだけど
前後の食事制限がキツイキツイ~~^^;;

とりあえず昨日は水しか飲めずw
今日はもらったレトルトのスープとかお粥のみで
なんだかパワーが出ないけどw
やらないといけないこともまだまだあるので
本当気合いれなくちゃ~~ガッツガッツ

あ~~早く美味しいご飯がっつきたい~~(笑)