◇ プール ◇ | Mai's スマイル キッチン

うきわこんにちはうきわ


先週末、近くの公園のプールに行ってきました~♪






行く途中、ちょうどお祭りもやっていて
屋台とかゲームに気をとられて
なかなかプールまでたどり着けず・・・ww

ちょこちょこゲームを楽しんで
予定よりかなり遅れてやっとプールへ~~♪





やっぱ子供って水遊び好きですよね^^
こっちゃんすっごく楽しそうだし気持ちよさそう~♪

って思っても私は撮る専門ですがww






そして暑いし私は先にさっさと帰宅して(笑)
こっちゃんはお父さんと2人でプール楽しんでいました^^


この日は仲良しお友達にも会えたし
こっちゃんも充実した1日になったかな~~