【七夕弁♪ポテトな流れ星ツインズ】 | Mai's スマイル キッチン

こんにちは


最近のこっちゃん。
ピアノの練習に積極的になってきました~

今までずっと「やらされてる感」が満載だったけど(笑)
最近はピアノが楽しいみたいで、
練習も自分からするようになって
サラサラ~っと鼻歌を弾くようになったんです^^

ピアノの先生が大好きなのも影響してるのかな♪

このまま楽しく続けてくれたらいいな~音符♪




では。
今日のお弁当ですー


流れ星ポテトな流れ星ツインズ流れ星


Cpicon 七夕に♪ポテトで簡単!流れ星*キャラ弁 by Mai*Mai



気がついたらまたじゃが芋のキャラ(笑)

だって作りやすいんだもん~~><ww


毎年七夕のお弁当作りそびれるので
今回はちょっと早めに作ってみました^^



**メニュー**
鶏の香草焼き、卵焼き、枝豆、ミニトマト、ブロッコリー
混ぜご飯、流れ星(じゃが芋・スナップエンドウ・海苔・ケチャップ)



▼目・口に使ったパンチはこちら▼