◇ 保育参観~サンドイッチ作り~ ◇ | Mai's スマイル キッチン

春こんばんは春


遅くなっちゃったけど
今日は先週の保育参観の日記です^^


金曜日、親子参加のサンドイッチ作りをしてきました~♪





パン一斤、挟むもの、ジャムなどなど
全部各自で用意してみんなでサンドイッチ作り♪


今までチョコサンド作ったことなかったけど
この日は特別にこっちゃん憧れのチョコクリーム登場~

そのせいでこっちゃんテンションも上がる上がるwぷぷッ(笑)






作ったのはチョコサンド、玉子サンド、ハムチーズサンド。

型でくり抜いたりこっちゃんも真剣^^






そしてできあがったのがこちら~♪

うさちゃんのデコサンド、上手にできました





この日は、教室にレジャーシート広げて
子供達が作ったランチョンマット(↑写真の)を敷いて
みんなで教室ピクニック~♪


ワイワイ賑やかでとっても楽しいランチになりましたて