【チーズdeリラ&コリラックマ】 | Mai's スマイル キッチン

キイロイトリおはようございますキイロイトリ


昨日はピアノが終わったあと、
こっちゃんお友達と遊びに行っちゃいました!

こっちゃんの大好きな
ご近所の1つ年上のお兄ちゃんと♪

最近はちょこちょこ遊びに行くことがあるけど
やっぱりまだ子供だけで遊ぶって慣れてなくてヒヤヒヤ
それにお母さんちょっと寂しい・・・(笑)

これからどんどんこんなことが増えていくんだろな~ぷぷッ(笑)しんみり




さて。今日のお弁当です▽



くまチーズdeリラックマ&コリラックマくま



昨日に続いてリラックマ&コリラックマ作りました~

今度はチーズ2種で♪


昨日リラックマの蒲鉾入れ忘れたから
今日は忘れずに入れるぞ!と思ってたのに
ブログ書いてて入れ忘れてたこと思い出したー><;ww


余った蒲鉾、
休日ランチに消費するしかないな




**メニュー**
人参の肉巻き、☆もやしと油揚げの煮びたし、卵焼き
ミニトマト、スナップエンドウ、ブロッコリー
鮭おにぎり、梅干おにぎり(チーズ・ハム・海苔・ケチャップ)




▼今日のお弁当箱~

▼ミニトマトにはコレ♪
 はっぱのピック【RCP】

 はっぱのピック【RCP】
価格:195円(税込、送料別)