【Go!プリンセスプリキュア♪パフ】 | Mai's スマイル キッチン

かたつむりおはようございますかたつむり


昨日は雨だったけど
歩いてお出かけしたい気分だったので
レインコート着て長靴履いて傘もさして
こっちゃんとプラプラお買い物していたんです

だけど帰り道、大雨に突風><;
全然お出かけ日和じゃなかったーww

傘も裏返しになっちゃうしw
そのまま傘もささずびしょぬれで帰宅;;;

なんだけど
びしょぬれなのに楽しそうなこっちゃんでしたぷぷッ(笑)ppp




では。
今日の幼稚園のお弁当ですー


リボンGo!プリンセスプリキュアのパフリボン




リクエストでプリンセスプリキュアのパフを作りました♪


最近は妖怪ウォッチとドラえもんが好きだと思ってたけど
プリキュアもまだまだ好きな様子。

私はもう一緒に見てないので
プリキュアのキャラ全然わからないけどね;;

こっちゃんの想像通りのお弁当だったみたいで
何度も覗き込んで喜んでいました^^

お母さんガッツポーズ~~ガッツ





**メニュー**
鶏むねポテトちりめんじゃことピーマンの佃煮
卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、ハム
混ぜ込みふりかけご飯、パフ(ハム・チーズ・海苔・赤ウインナー)




ぼんぼんりぼん ランチケースDX(ベリー)
価格:1,404円(税込、送料別)