◇ サンリオピューロランド ◇ | Mai's スマイル キッチン

キティちゃんこんにちはキティちゃん


昨日はいい天気だったので♪
妹と一緒にサンリオピューロランドに行ってきました~^^




久しぶりのピューロランド♪

入口でお出迎えしてくれたジュエルペッドのルビーに
しょっぱなからこっちゃんも大はしゃぎ~^^




もう幼稚園、学校始まってるとこ多いのかな?
園内はこんなにガラガラ!
お陰でのんびり回ることができましたラッキー!





最初はこっちゃんが1番好きな「ボートライド」に乗って、
ぼんぼんりぼんちゃんとバレエしたり、
ミュージカル「不思議の国のハローキティ」見たりしました♪




そして、リニューアルされてから初めて来た「レディキティハウス」

可愛いものが沢山あって大人もニヤニヤしちゃうお部屋ハート

こっちゃんはキティちゃんのベッドで
得意ののび太ポーズ披露してきましたよ~(笑)




最後はやっぱりキティちゃんとパシャリきらきら!!

2人で撮ったあとは・・・






豪快なハグ~!(笑)


こっちゃん終始ハイテンションで
最後の最後までめいっぱい楽しめました♪


なんだけどね、
1つ乗りそびれたものがあったのでw
もうちょっとしたらまた行かなくちゃなーぷぷッ(笑)ppp